貧乳さんは洋服選びも悩みだらけ!

バストがとっても小さいわたし。「スリムでいいね!」「どんな服でも着こなせていいんじゃない?」などと言ってもらうのですが、実際は服選びに困ることが多いです。http://www.fraktory.com/

襟ぐりが空いた服を着ると隙間が多すぎて、下着どころか胸もろとも見えそうになることもしばしば。オフショルダーなど、胸のふくらみで留まる仕組みになっている服は着られません。

留まるところがないのでへそまでズル落ちするのが関の山。もともとバストの形が生地と縫製で作られている服も無理。海外のブランドなんかによくありますよね、ふっくらしたお胸のデザインになっているトップス。あのようなデザインも、体型に見合っていなくて胸の存在が浮いてしまうし、うっかり触ると内側にへこんでしまって、中身が入っていないのがバレバレ。

タイトすぎるデザインの服も、幼児体型が丸わかりになってしまうので避けています。自然と、ふわっとしたシルエットのトップスが中心。スリムなことはスリムですし、姿勢がいいのが自慢なのでどうどうと披露したいのですが、まな板バストが恥ずかしくてなかなか…。

巨乳さんになりたいとは言いませんが、人並みの大きさは欲しかったと思う毎日です。

胸のサイズなんて関係ない!と自信が持てれば、なおよいのですが。