ニキビは拭き取り化粧水で改善!

私は10年ほどニキビに苦しめられてきました。ネーヴェクレマ

ですが、普段のスキンケアに1つの工程を入れただけで、ニキビ肌が改善されたんです。

その工程とは、拭き取り化粧水です。

拭き取り化粧水とは何かというと、洗顔で落としきれなかったメイクや汚れをキレイに拭き取るための化粧水になります。

使い方は洗顔後にコットンに拭き取り化粧水をしみ込ませて、肌を優しく拭き取るだけです。

簡単で値段プチプラでドラックストアに販売しているので、手軽に試すことができますよ。

私はこの拭き取り化粧水をすることで、ニキビができなくなりました。

今だに覚えているのが、初めて拭き取り化粧水を使った時です。

クレンジングの後、洗顔をして拭き取り化粧水で肌の残った汚れを取りました。

すると、使用したコットンが茶色に変化していたんです。

そうです。普段のクレンジングや洗顔では落としきれていない汚れが。

茶色に汚れたコットンには、本当に驚きました。

この汚れが原因で毛穴に汚れが溜まり、ニキビができていたんです。

私は拭き取り化粧水で残った汚れを取り除くことができたので、ニキビ肌とサヨナラできました。

今でも継続して使用していますが、拭き取り化粧水の効果は抜群で、ニキビができなくなってメイクのノリも抜群です。

ニキビで悩んでいる友達にも拭き取り化粧水が効果的ということを教えてあげると、その友達もニキビ肌が改善されたんです。

なのでもしニキビで悩んでいるという人は、是非拭き取り化粧水を使ってみてください。

そしてニキビ肌とサヨナラしましょう。