美しい筋肉になる為の秘策

美しい筋肉になる為にどうすればいいか考えた。ただ筋肉質になるのはできるが、ボディービルダーの様なムキムキな筋肉にはなりたくない。ただし、筋肉のないほっそりした体系では格好が悪いのでどうすればいいか。少し筋肉がありかつ美しいボディーになる為には。

http://www.exobrass.com/

そのためには、あるていど体重をへらさないといけない。無理なダイエットではなく体を動かして自然に痩せるのがいいとおもう。そのためには無理なく痩せるためにはウォーキングがいいと思います。すぐに効果はでないが、何カ月も続ければ自然に体重もへりかつ自然に筋肉もつくと思います。

実際に自分もやったことがあるが2,3カ月では全然効果がでなかったが、半年一年を過ぎると効果がでてきた。自然に足の筋肉もつき体全体が引き締まった様になった。それからすこしだけ筋トレを始めた。上半身になかなか筋肉がつかなかったが、日々少しずつ筋トレとしていった。

筋トレもウォーキングも同じで2,3カ月では効果がでなかったが半年ごから少しずつ効果がでてきた。あとは食事にも注意をした。肉も牛や豚ではなく鳥を中心にとる様にした結果美しい体を手に入れることができた。どれもそうだが数カ月では効果が出難いが続けることが重要である。