岩盤浴でストレス解消!

ストレス解消といえばずばり岩盤浴!世間ではサウナブームがきていますが、僕は岩盤浴でストレス解消をオススメします。
理由は2つあります。
1.サウナより低温で長時間入っていられる
2.休憩スペースと自由に行き来できることが多い

http://www.correaportucasasareb.com/

それでは解説していきましょう!
1.サウナより低温で長時間入っていられる
岩盤浴は浴室の温度が40℃前後と低温で過ごし易いです。一方サウナは乾式の場合、室温は80?100℃とかなり高温なことがわかります。
また岩盤浴は横になって入れることが多いため、そのまま夢の世界へと旅立つことができます。アロマの香りとセットになっているパターンが多いのもポイント高いです。
サウナは自分との闘いのような側面がありますが岩盤浴は自分との癒しといえるでしょう。
岩盤浴後でも十分ビールは美味しく飲めます。

2.休憩スペースと自由に行き来できることが多い
岩盤浴は専用の作務衣のようなものを着て入ることが多いです、着衣してるのでそのまま併設されている休憩スペースで休めます。
これがサウナとの大きな違いだと思います。服を着てサウナには絶対に入りませんからね、自分のペースで休憩しながら岩盤浴で汗を流す。
汗を流したら、休憩スペースで漫画を読む。このサイクルで一日過ごせます。同じ料金であればなるべく長時間満喫したいですからね。

ということで、ストレス解消といえば岩盤浴に限ります。
閲覧ありがとうございました。