【ダイエット】しなきゃ~程度ならダイエットしないほうが良い!

【最近、食べ過ぎかな~。】【少し動くと体が重く感じるから】と言うノリでダイエットしようと考えている皆さんへ!
そんな動機なら辞めた方がいいですよ。ダイエットすれば逆に後悔してしまいます。

申し遅れました。私、ダイエットサポート心理誘導マジシャンの【怠け者】と申します。
無礼な発言をしたことに謝罪すると共にノリでダイエットを考えている方々にご忠告して起きたいと思います。

http://szeged2017.com/

何故、逆に後悔してしまうのか?それは…それは…ダイエットはノリや流行で行うものではないからです。
ノリでスタートする方は、80%間違ったダイエットを実施してしまします。
ダイエット=食事制限と浅い知識で始めると、逆に食欲が旺盛になります。それは食べれないことがストレスになり
最初から強い意志(目標)を持って居ない為に、明日、抜けばプラスマイナス0になるから少しだけと言いながら

満たされるまで食事をし知らない内に普段以上に食べその後も同じことを繰り返し逆に体重が増えることになります。
ダイエットは戦いです。そう自分に勝か負けるかです。ボクサーが体重を落とすことを減量といいます。一般の方は
ダイエットと減量を同じと思っている方も少なくありませんが減量はダイエットでは無いと思って欲しいです。

ボクサーは命を賭けて試合に挑んでいるんです。1か月で10キロ減量し殴り合う、計量が終ったからと言って直ぐに
水や食事が出来る訳では無いのです。

ダイエットを検討している方は、必ず自分のカラダに会ったダイエット方法を調べ工夫して実施しましょう。
近所の方が○○して痩せた…と聞いてそれをマネしない、マネをしても良いですがしっかり調べて自分のカラダや
生活リズムで問題ないのか検討して下さい。

ダイエットは目標意識が大切です。痩せてあの服が着たい とか 痩せて周りを驚かせたい など継続的に続けられる
強い意識を持てる目標を設定し階段を上る様に徐々に進めて行きましょう。
ダイエットが成功した方は、なぜ笑顔なんでしょうか?ダイエットが成功したから…違いますよ。

ストレスを抱えなかったからですよ。ストレスの無いダイエットが一番大切です。