脱毛サロンでの出来事

私が以前からずっと行きたかった脱毛サロンに行ったときのことです。
脇とひざ下の脱毛メニューをお願いしました。「キャミソールかタンクトップ一枚になってください」と言われ、きついブラが嫌いな私は、楽チンなブラトップを着ていたので言われた通りに横になって待っていました。

ルーナナチュラルアップナイトブラ

いざ脱毛が始まると、ブラトップが浮き気味でスカスカな胸がなんだかバレてるような…気になって脱毛どころではない状態でした。サロンの方も何だか気まずそうにしているような。胸を少しでも大きく見せたかったので大きめのサイズをつけていたのがアダになりました。

それからサロンには通う気持ちが失せてしまいましたが、ずっと気にしていたので、私のような小胸でもちょっと大
きく見せつつぴったりのものはないかネットで探しました。そのときにちょうどセールをしていた「ジニエブラ」がよさそうだったので、ポチッと注文しました。

届いてからつけてみると、動いても横になってもずれないし、とても楽チンです。私はアンダーバストが大きくてトップが小さいという、ちょっと男性的な体なのですが、サイズもぴったりで少しだけボリュームアップも叶いました。楽なのでナイトブラとしても使っています。
これをつけていつかまた脱毛サロンに行けたらいいなと思います。