10分間のフラフープで変化が!

家でテレビを見ながらでもできるダイエット方法はいくつかありますよね。ゼロキャロの効果的な飲み方は?話題のダイエットサプリを3ヶ月飲んだ私の口コミ&評価を暴露します!

筋トレだったら器具なしでもできますし、バランスボールを使っても良し、フィットネスビデオでダンスなんかも流行ったりしましたが、飽きてきてしまうんですよね…。

そんな中私がおもいついたというか子供のころによくやっていたな、と思い出したのがフラフープでした。縄跳びも考えたのですがバストは減らしたくなかったので腰回りを重点的に動かせるフラフープこれは間違いないんじゃないかと思いました。

なんでも左右5分ずつ1日10分行うだけでも効果があるという口コミがあるではないですか。

早速私も実践することにしました。有酸素運動ではないので、ただ何も考えずにやるだけだったら疲れはさほど感じませんでした。でもせっかくやるのなら身体の意識は大事です。お腹のコアをしっかりと固めながらやるとすごく疲れてきます。スピードの調整も自在にできるようになるのでハードにしたいはスピードアップします。

私はその日の気分で音楽をかけながら腰を回し続けています。するとこれまでにない変化としてお腹のウエスト部分がほっそりし始めました。1週間位で気づいたのでこれは効果があるんだと確信しました。今は他のトレーニング同様少し飽き気味なので週2回位のペースで続けています。ウエスト周りが気になる人にはお勧めしたいトレーニングです。