バストが大きくて大変なこと

高校時代から、バストの大きさに悩まされてきました。
周りの友達には羨ましいといわれてきましたが、バストが大きいため、
かわいいブラが少なく、また質のいいブラは値段が高いため、持っているブラの数も少ないです。

TrueUP(トゥルーアップ)を使った口コミ

また、バストのサイズだけ大きいため、就活の時にスーツ選びがとても大変でした。
バストに合わせて、サイズを選ぶと袖がぶかぶかになってしまい、上品に着こなしができませんでした。
スーツ以外の服でも、後ろにファスナーがある服や脇にファスナーがある服は合うサイズがなかなか見つからないこともあります。

ワイヤーなしのスポーツブラやナイトブラもあまりサイズが豊富ではないため、プチプラで購入できないことが多々あります。
衣服での悩みはまだあり、水着です。
バストが大きいモデルが着用している水着を探したり、雑誌を見て、どこのブランドなのかを探したりするのですが、
明記されてない、あるいはスタイリストさんの私物と書かれていることが多く、なかなか見つからないのです。

一度、ネットでバストが大きい人向けの水着を購入したことがあるのですが、柄は限られていましたし、
選択の自由度が低いと感じました。なので、普段は海外のネットで探しています。
バストが大きいことで、衣服の選択に困り、お金がかかることにもずっと悩まされています。