バストが離れている…

ずっと昔から自分のバストに対してコンプレックスを持って生きてきました。しかし、どうせ遺伝なんだからしょうがないと割り切り、考えないようににしていました。そんな中、ネットの動画を徘徊しているととある広告が目に…

「将来のバストのために今からケアを!」

モテアンジュの3ヶ月の口コミを暴露!バストの垂れに効果はあった?

あ、そう言えばバスト気になっていたんだよなーと思いながら広告を見ていくと、ナイトブラの広告でした。バストが離れているのは下着のサイズが体に合っていないことや普段の生活習慣などによってと様々な原因があるようです。

わたしはよく言えば倹約家、悪く言えばケチくさいので、値段にすぐ目がいってしまい…この広告の商品使ってみたいけど無理だーと思っていました。しかしケアはしたい。自分なりに調べ、とある商品にたどり着きました。

「SHIROHATO ナイトブラ」

SHIROHATOさんの下着はどれも安価ですがデザインが可愛いものが多いイメージです。ナイトブラはシンプルなデザインですが、1000円以下と試しやすいお手頃価格でした。ちょうど下着も買い替えようかと他の下着とナイトブラを購入し、ナイトブラは届いてその日の夜から使い始めました。

寝るときなんと楽なことか…昼間つけるワイヤーが入ったものと比較するとはるかに寝やすく、苦しい感じもしません。かと言ってノーブラみたいな開放すぎる感じもなく、安心できるホールド感でした。
まだ2週間ほどしか使用してないので目に見える効果はわかりませんが、寝るときはナイトブラに変えてからはすっきり寝れることが多くなりよかったと思います。

バストケアで悩んでいる方は一度自分に合っている下着やナイトブラを探してみてはいかがでしょうか。