誰も解決できない悩み

バストの悩みってすごく繊細で個人差があるから、誰かに相談するってすごく難しいかもしれない。
お互い不満を言い合うだけならできるけど、その悩みを解決するってなったら話は別。
しかもそれが互いのないものねだりならなおさら。

モテアンジュ

私はよく言えば豊満な胸ではある。
しかしそれは鳩胸で離れ胸が増強させているだけであり、しかも左右非対称。
ぱっと見だと羨ましがられるけど、本人はいまいち。

離れ胸だからブラをつけるときは人より寄せないといけないし、左右非対称だから大きいほうに合わせると反対側は余ってしまう。
しかもE~Fカップと可愛いデザインが少なくなってくるサイズ帯。
バストサイズで服を選ばないといけなくなるので、必然的に服のサイズは大きくなり、自分が着られるデザインの選択肢は狭まってくる。

本音を言えば控えめな胸でも形が整っていれば、それに越したことはない。
自分の思う好きな服が自由に着られて、可愛い下着が着けられて。
それができれば私は満たされるかな。

胸を大きくする手段はいくつか知っているけど、胸を小さくして形を整える手段なんて知らない。
私が知らないだけで、実際はあるのかもしれないけど。
少なからずニーズはあるから、もう少し情報が世間に出てもいいのかもしれない。

今の自分の胸に多少の悩みはあるけど、今すぐ変えたいわけじゃない。
今後世の中の技術が発達して、望み通りのバストサイズにできるってなったときが来たら、少し考えてみようかなと思う。