上半身に斑点のようなシミ

昔から川や海に行ってバーベキューをしたり、泳いだりするのが好きだったのですが二十歳ぐらいの時にバーベキューをした次の日ぐらいから上半身のところどころに斑点のようなシミが出来てしまいました。

ヴィオテラスCセラムの効果

初めは不思議とそんなに気にしていなかったのですが、冬になってもそのシミが消えなかった事から気になりだし、医者に行きました。医者では塗薬を塗ったら治ると言われ塗薬を塗りましたが全然治りません。そして、医者を変えたら違った診断をしてもらえると思い、医者を変えて行ったのですがそこでも同じ塗薬のような物を渡されただけで、その塗薬を使い切っても治りませんでした。

それからある事に気付き、酒を飲むとシミが出来ているところだけが赤くなっている事に気づき、シミが出来る前にやったバーベキューの時も酒を飲んでいたのでなにか関係しているのかと思い、再び医者に行ってその話しをしましたが、酒で赤くなるのとシミは関係ないとの事で、また同じ塗薬を貰って終わりでした。

そして、その塗薬を塗ってもやっぱり治りません。それからというもの上半身のシミが気になり、周りに見られるのが恥ずかしくて、川や海で遊ぶ事が減りました。行ってもラッシュガードを着たりしています。どうやったらこのシミは消えるのですか?それとももう治らないのでしょうか?