市販の櫛で体をマッサージ

自分の櫛をお風呂に入ったついでに洗ってみました。臭いが消えてさっぱりしてよかったのですが、この櫛を使ったいい方法を発見することができました。体を洗っているときに、かゆくなってきたので櫛で貝気化器したら意外と気持ちよかった。シロジャム

しかも先端が丸いからお肌に優しいし、汚れが落ちている感じがしてこれはいいアイテムを見つけたなと思いました。100円均一で買った安物ですがいろんな使い道があるんだなと思いました。

実は、この使い方をしてみようと考えたのは、洋服の毛鳥専用の櫛を別の用途で使ってみたところ、わざわざ水で洗わなくてもこのアイテム一つで掃除が完了するんだということに気が付いて、この頭の櫛ももしかしたら本来の用途以外に何かできるのではと思いやってみたところ、とても心地よかったのでこれもあたりだと思いました。

安いから用途は一つ、シンプルイズベストですが、安物だからこそ、素材が意外にほかの用途に対応できる丈夫さを持っていたのかもしれません。皮膚ってかなり弱いものだと思っていましたが意外と頑丈みたいで安心しました。背中がかゆいときは櫛でポリポリ、入浴中なら洗えるしものすごく便利ですね。プラスチックいいわぁ。