始めてよかったバストケア

バストケアの重要性は大人にならないと分からないと思う。ルーナナチュラルアップナイトブラの口コミ&効果!市販の店舗での取り扱いは?

20代になっても意識していなかったが、周りの声を聞くと「若いうちからケアをしていた方がいいよ」という声もちらほらと。確かに谷間の吹き出物やバストの形など、自分でも気になっている所はあった。好きなYouTuberさんの投稿にバストケアがあがってから、自分も始めてみることにした。

バスタイムにボディスクラブでバストの角質をオフして、もっちりと触り心地のよい胸を目指している。また、生活習慣が乱れてできる吹き出物を防ぐ作用もあるらしく悩んでいた谷間の吹き出物もなくなった。

甘い香りのスクラブはいつものバスタイムが少しだけ贅沢な気分にもさせてくれるので、週に1回の自分へのご褒美にもなっている。お風呂あがりにはバストトリートメントも使って、バストマッサージもしている。背中や二の腕などに脂肪が流れてしまわないように、バストへ向かって脂肪を流すイメージでマッサージをする。

デコルテの部分も一緒に意識してマッサージすることで、デコルテのラインもきれいになったと言われることが増えた。普段の食事もたんぱく質を摂るといいと聞いて、積極的に取り入れることに。最近はたんぱく質を多く含んだヨーグルトやチョコレートなど手軽に摂ることができてすごく嬉しい。

日ごろの少しした努力で悩みも解消され、きれいなバストに近づいている。自分の体が好きだと言えるのも素敵だと、私は思う。