セルフマッサージでサイズアップ!

ちょっと下ネタですが、「バストは揉むと大きくなる」と言いますよね。脂肪は振動を与え続けると消費されていくので、逆に揺らすと小さくなる、なども言いますし。

本当に揉むと大きくなるのか、自分で試してみました。揉むというか、お風呂でのマッサージです。モテアンジュは効果なし?

Aカップでも隙間ができてしまう貧乳で、脂肪分がかなり少ないので、バストというよりは、もう直に皮膚です。強く刺激すると単純に痛いので、皮膚をさすってなぞるように、ゆっくりマッサージしました。ぎりぎりふくらみっぽくなっているところを手のひらや指でほぐしてみたり、背中からリンパを流すようにさすってみたり。

「大きくなるように、揉みしだく」というよりは、「筋肉がやわらかくなるようにさすってあげる」の方がイメージに近いです。

毎晩お風呂で5分から10分ほど、効果に対する自信も期待もあまりないまま、なんとなく習慣化して、しばらく毎日続けていました。

ある日気付くと、バストが少し大きくなっている気が…?!隙間があったAカップサイズのブラに、隙間がほぼ無くなっていたのです!

ごくごく小さな変化ですが、多少でも大きく?なったのは確か。

カップサイズアップを目指して、続けてみようと思います。